宅配キット

無料 宅配キットとは?

郵送修理の際に梱包用の箱等が無いお客様への無料サービス!
当店より梱包資材や修理同意書等、郵送修理時に必要な物をお客様のご自宅へとお送り致します。
宅配キット一式、送料、全て無料です!

宅配キットはこんな方にオススメ!

・修理同意書を印刷する環境が無い

・発送用の箱や梱包材等の準備が難しい

お急ぎの方は直送がオススメです
宅配キットの到着にはおよそ3~5日ほど掛かります。
・出来るだけ早く修理して欲しい!
このような場合は事前にお問合せの上、着払いにてご発送ください。
宅配キットの中身について
無料宅配キットをお申込みのお客様には下記のセットをお送りします。
修理品の発送に必要な資材一式が全て揃っているので準備が簡単です!
ダンボール
梱包材
※エアキャップ等
Exif_JPEG_PICTURE
修理同意書
着払い伝票
宅配キットを使った梱包の流れ
1.申込後数日でキット一式が届きます。
2.キットの中身はこんな感じ
3.修理同意書を記入して
4.プチプチで修理品を梱包
5.組み立てた箱に収めます
6.修理同意書も忘れずに
7.発送伝票に記入して
8.箱に貼り付けて完了です!
お申し込みの流れ
1.まずはお見積り
宅配キットにつきましてはお見積り後の発送とさせていただいております。
まずは対応するエリアの店舗へ、下記フリーダイヤル又はメールフォームにてお問い合わせ下さい!
専門のスタッフがお見積り等詳しくお答えします。
[東京] 代々木駅前店
TEL.0120-881-990
営業時間 10:00~20:00 年中無休
受付時間 10:00~19:00(20:00閉店)
[大阪] 大阪梅田店
TEL.0120-881-993
営業時間 10:00~20:00 年中無休
受付時間 10:00~19:00(20:00閉店)
[滋賀] エルティ932店
TEL.0120-881-678
営業時間 10:00~20:00 年中無休
受付時間 10:00~19:00(20:00閉店)
2.宅配キットを申込む

お見積り後、宅配キットのお申込みとなります。
お電話でのお問い合わせの場合はその際にお申込みも可能でございます。
メールでのお問い合わせの際はお見積りの確認後、宅配キット申込みフォームよりご依頼下さい。

3.宅配キット到着

宅配キットは発送後、およそ3日~5日ほどでのご到着となります。
同意書をご一読並びにご記入いただき、同梱の段ボール、返送用伝票をご利用上、お送り下さい。

タブレットまっくすは修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀で、SURFACE/ASUS ZenPad /ASUS TransBook/SONY Xperia TabletZ/Nexus7/Nexus9/Nexus10/au GALAXY Tab/docomo GALAXY Tab/SoftBank GALAXY Tab/FUJITSU ARROWS Tab/Android タブレット/REGZA Tablet / dynabook tab /MEDIAS Tab /LAVIE Tab/Windows タブレット/SHARP AQUOS PAD/SHARP メディアタブレット/SHARP GALAPAGOS/Qua phone/Qua tab/ZTE Light Tab/ZTE Grand X View 2/HUAWEI MediaPadなど様々なタブレット機種の画面割れ・水没・接触不良・充電不良・バッテリー交換、様々な修理に対応しています。

バッテリー交換の
ご依頼はこちらから

代々木駅前店

TOKYO

0120-881-990

営業時間 10:00~20:00
修理受付時間 10:00~19:00
定休日:年中無休